チラシ交換交流会(2023年6月9日)

 

お店や告知したいイベントのチラシ・フライヤー・パンフレット・名刺などをご持参ください!

告知することがなくても「なんか楽しそうなんで参加しました!」もOKです。

(*宗教・保険・マルチビジネスの勧誘等の告知はお断りしております!)

 

当日はイベント・お店等紹介タイムを設けます。

・今月、こんなイベントやります!

・来月、新しくお店だします!

・なんか楽しそうなんで来ました!

など、楽しむ気持ちがあれば誰でも参加OKです!

 

参加費は500円(チラシ20枚ほどお持ちください!)

 

さらに!!

スコラのモニター広告にチラシ掲載希望の方は500円追加で掲載いたします。(チラシ1枚のみ・約1か月)

 

しかも!!!

モニター広告掲載希望の方には、お試し企画としてPodcast収録を行います!紹介したい内容をこちらからミニインタビュー。後日、配信します!(音声のみなので顔出しなし!名前はラジオネームでもOK!)

 

飲食物持ち込み自由!!

 

参加予約はこちらからも!

https://forms.gle/3E9bPPnPtuETMWGU9

開催詳細

日付 2023年6月9日(金)

時間 19:30~21:00

場所 scola(大村市東本町2-2)